2012年10月12日金曜日

▷キレバナレレバトラレレバ stop by alpaca,KYOTO





























夏のキラキラまぶしい日
京都一乗寺のalpacaさんで 

キレバ番外編
させていただきました。

みんなキラキラのキラキラで
目を細めないと見れないような まぶしい写真!

ママとじぶんでお面をつくって
いっしょに写真を撮ってもらうという

キレバでははじめての
作ることから参加してもらう へんしん撮影会でした

白いお面の上に 絵の具をだいたんにブシュー!っとだして
いろんないろをぐるぐるまぜて 

布を切って、重ねたり貼ったり
毛糸をぐるぐる巻くワザも、流行しました。

お面と思ってたけど、かわいい大きなペンダントや
髪飾りにもなったりしました。

みんな、すごい!

きれいで可愛くて素敵でかっこいい!理想のお面ができたかな?


ありがとうございました☆
また、あそびましょう!



kodomo さいとうあゆみ



▽▽▽▼▼▽▼▽▼▼▽▽▼▼▽▼▼▽▽▼▼▽▼▼▽▽▼




キレバナレレバトラレレバ
stop by alpaca,KYOTO 2012 summer
                   
                       present by  yoko baba (alpaca)
            shiori totori(say photography
                                   ayumi saito(kodomo)
                        &totoII 



☆キレバナレレバトラレレバ/お面deカーニバル 巡業先、募集!☆
キレバやお面、しませんか?
素敵な場所おもしろい場所を探しております。
ここはどう?ここでやったら?
というアドバイスも歓迎です

kirebanarerebatorarereba@gmail.comまで

キレバfacebookもどうぞ